今日の出来事

アクセスカウンタ

zoom RSS イチオシ企画満載「セブンアンドワイ」

<<   作成日時 : 2007/09/14 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本・雑誌・CD・DVDの通販はセブンアンドワイ
品揃えが豊富で、1,500円以上のお買い上げで宅配送料0円!
近くに「セブン-イレブン」がある方には「セブン-イレブン受取り」が
断然おススメ。24時間自分の好きな時間に
店頭で商品を受取れます。レジで現金支払いもOK、送料も手数料も無料です。
そんなセブンアンドワイではいまイシオシの商品や企画があります。
中でも私がこれだと思ったのは
懐かしのアニメソングが、年代別に大集合!
「あの頃のアニメソング」の中のうる星やつらTVテーマソングベストです。
80年代アニメ全盛期で毎日アニメみてました。
その中でもうる星やつら好きでした。
ラムちゃん見たさに毎週楽しみにしていました。
好きよ、好きよ世界であなたが一番好きよって歌ってました。
懐かしいほかにも懐かしいアニメソングが一杯
セブンアンドワイ1度チェックしてみては!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめ広告

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ香るブルガリアンローズ DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 iPhoneのカスタムならRepairSquad SP 心斎橋の歯科ならタスクデンタルクリニック 三鷹の葬儀は評判・実績豊富な東葬祭
イチオシ企画満載「セブンアンドワイ」 今日の出来事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる